360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年04月19日

とうほうしんれい・・・・・・おふぅ

たのしい国語:今日・明日・昨日〜 時制に関する単語編@

http://us-presentz.seesaa.net/article/194225823.html#comment

たのしい国語……

いとなつかし、いとわろす

--------------------------------------------------

もう期限過ぎたため、ブログトップにあったチャリティミクのリンクは削除しました

お給料もらえるのすっかり忘れてたり、なんだかんだあったけど結局2個買いました





「今日は何の日っふっふー」(このネタわかる人は昼休みがきっと長い人、もんた最近見ないなぁ)

さて、今日からぴったり60日前

明日からメロン限定で販売される東方Project第13弾が神主のブログで発表された日でした

もちろんのこと、現段階では買えるのは体験版

売り上げは義援金になるそうな

そんな新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」の公式(?)がこちら

お買い求めはこっち

あるいはお店までおいでませ



地霊殿(th11)はExクリアまで行き、

星蓮船(th12)はNormalのStage4のラストスペルで躓いて以来それっきりで、

ダブルスポイラー(th125)は買ってきてインストールしたっきりで、

妖精大戦争(th128)は封を開けたっきり……

正式なナンバリング(今回でth13)が発表されてから久しいこともあって、
ここいらでまた、あのモヤモヤと「最初からやり直す」を繰り返す夏を送りたいもの



おまけ



作者曰く、テーマは「友情」

新作発表もあって、「人」は期待を高めていく
posted by 「ゆ」/local at 21:45| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

三日酔い

久々にコメをもらって今までその返事をどうしてたか忘れてたようで忘れてなかった

http://us-presentz.seesaa.net/article/193570443.html#comment

そうそうこんな感じで次の記事のトップでURLを示していたんだ


--------------------------------------------------


三日酔い

アルコールは飲んでません

三日前からひゃっくりだかしゃっくりだかが止まりません

っていう記事を書こうと午前中に考えてたら午後には止まってました



ところで、三日「後」のことを「しあさって(明々後日or明明後日)」とは言うけど、

それに対して三日「前」のことを「しおととい」とは言いませんよね

「あした」に対して「きのう」

「あさって」に対して「おととい」

「しあさって」に対して――――

なんだかアンバランスである



そして気づいたら明日から学校らしい

4月に入ってから無性にパワプロがやりたくなった(某所での会話が原因だ)

それを抑えようと、逆効果とはわかっていてもプレイ動画とか見ちゃう

あら不思議、やりたくてしょうがなくなってきた





パワプロシリーズでは一番やりこんだ9の、自分の理論が覆された

あと、あおいちゃんかわいい





次にやりこんだ11の自分の理論がちょっと覆されたってかジャイロぱねぇ

あと、みすきとエリリンかわいい



パワプロ(のサクセス)の何が良いかって、

普通にゲームとして楽しいのと何より女の子が可愛いに尽きると思う

パワポケシリーズ?

ハハッ

あ、あれは野球しないからなぁ(汗)……
posted by 「ゆ」/local at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

エイプリルデス

気づいたらもう4月

今日は月初めだから、今日以降3月分のバイト代が少なからず多からず入る、はず

そしたらチャリティミクを買いたいな





[続きを読む]はDM関連の話

今回はそれだけ



続きを読む
posted by 「ゆ」/local at 09:02| Comment(2) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

