360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2012年05月27日

還りたい空

ストライク・ウィッチーズ劇場版を観てきました

昨日の話

次があることを前提にした終わり方だなーと思ってたら案の定だった

あと、内容としては芳佳ちゃんの主人公っぷりが遺憾なく発揮され、ってかより主人公としての器が大きくなっていて感動

大画面で芳佳ちゃん拝めて満足

限定グッズとしてはデスクマットと蒔絵シール2枚買うつもりだったのだが、パンフレット衝動買いしてしまった

買わない後悔より買う後悔

そんな訳で記念にパシャッ

IMGP0887_ed.png

こちらからアホみたいに大きい画像

あ、右のB5ポスターは同じ建物内のゲーセンで回収しました

個人的に蒔絵シールが大収穫だったりする

結構良い出来だし、割とお手ごろな価格(だと思う)

帰ってから閣下に借りたファンブック読んだらパンフの上位互換でちょっと嫉妬

400円しか違わないのであっちのが得かな?

でも巻頭のポスターが素晴らしい出来でちょっと良い感じ





8月の出費(予定)がやばすぎる

ただでさえ火車なのに大変なことになってきた

Happyくじ

ミク×ファミマくじ
※非公式サイト

まずA賞B賞C賞は少なくとも欲しいじゃん

さらにラスト賞欲しいじゃん

導かれる最善の買い方は「買占め」

しかしそれは自身へのダメージ(ただし満悦感と引き換え)は甚大だし、なにより他の方々に迷惑である

おそらく1店舗1ロットだろうし、それは避けたい

ということは、内部の人間になるというのが良いかも?

おっ、一見アホらしいがこれはなかなか……

店員(バイト)になって店長と親密になり発注に口を出す

いや無理だろうやめておこう

今年の夏が早くも危うい(迫真)





おまけ

【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

上下に関係性はないよ

Yoshika is Miyafuji
posted by 「ゆ」/local at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

