360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2009年08月17日

【ネタバレ】星蓮船Easy【しないよ!】

>白黒さん
手数料もそうですし、
むしろ休日、営業してもほしいです
でも夏休みなんですよね、いま




テストおつかれさま!
ってタイムリーなことを書こうと1週間ほど前思っていたんですが、
まあ、大変
もっとダラけられるかと思っていたら案外忙しかったんです

それはそうと、コミケお疲れ様でした
行ってませんけどw

@Mさんから行列の写真(人間の行列)を受信したんですが、
やっぱり人、ひと、ひt・・・
冬と似たような光景かと思ったらタオルかぶってました



そして星蓮船が発売された、と
地霊殿ほったらかしで浮気しました

easy.jpg

これに調子に乗った管理人はNormalに挑戦しました

Σ(゚Д゚;)ムツカシイ

4面ボスが超えられないよ!

EasyとNormal難し差が激しい希ガス・・・

じゃあ一通り本編は満足したので地Exに戻るとします
中間、夏コミ、と結局期限は守れなかったので、
いつまでと、言わずゆっくり攻略します(=゚ω゚)ノ
posted by 「ゆ」/local at 08:43| Comment(1) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
posted by 「ゆ」 at 08:43

朝早いなぁ。
Posted by EXILIAS at 2009年08月17日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。