360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2009年09月11日

【ポケモンSS】0日目:明日に備えて寝る【プレイレポート】

>EXILIASさん
最近というか、エイプリルフールでネタに使ってから・・・
しかしアレは衝撃的だったwww

>白黒さん
ですよねーw
でもなんだかんだ本家HPで更新されてるっていうw

>なつみさん
確かに自分は父似だから、
いやいや、でも気をつければなんとか・・・

>灼眼さん
いろいろと大変ですね
そちらの父上も大変ですね(汗


------------------------------------------------------------


まさか前回から3週間も経っているとは・・・
最近は本当に中身のない毎日です

朝にネットニュース見て、
気づいたら夕焼けがきれいなんてことがありました

そういえば昨日VIP辺りをウヨウヨしてたら
久々にグロ画像(with悲鳴)を踏んでビクッ!ってなりましたorz

うん、確かに怠惰な毎日に刺激は欲しかったけどこれは勘弁・・・

で、明日はポケモンのあの金銀のリメイクが出るわけなので、
定期的にココを更新するにもいいネタだと思い、
日記(レポート)を書いていこうかと

でも予約していないので朝並びます・・・
こういうの初めてなんだよな・・・

何を持ってとか、開店何時前に行けとかって、
経験のある人いないかな〜(チラッ ※やる夫(ry

ちなみにSSはソウルシルバーです

初めて買ったポケモンが銀なので、
今回は即決でしたね

せっかくなので以下テンプレ

-------------------------------------

(主人公の名前)/バッジ数
(その日のプレイ時間)/(合計プレイ時間)

手持ち:
(1匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4
(2匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4
(3匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4
(4匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4
(5匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4
(6匹目)LvXX:(ひとこと)
わざ1、わざ2、わざ3、わざ4

進行したことなど

-------------------------------------

なんかテンプレにするまでもなかったかも・・・
でも、なんか新機能とかでテンプレに追加することが
あるかもわかりません

とりあえず、今日は予約した星蓮船を買ってきますΣ(゚Д゚;)
posted by 「ゆ」/local at 12:24| Comment(2) | ポケモンSS日記風レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケモンですかー
うちには金銀両方ありますよ。

最近弟がクリスタルやり始めたんですけど、バックアップの電池が切れてレポートができない状況にww


とりあえず、どんな感じにリメイクされてるか気になりますね
プレイ記事細かにお願いします((ペコリ
Posted by なつみ at 2009年09月11日 20:04
いやぁ、お久しぶりw

うちは兄が銀、僕が金をやってましたね。
僕は残念ながらDSを持っていないのでできないのですが、兄は持っているので買うみたいです。

DSも欲しいんだけどお金がね・・・
プレイしたらレヴュー聞かせてくださいね。
Posted by 白黒 at 2009年09月11日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。