360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2009年09月12日

【ポケモンSS】0.5日目:チャリ、となり町、10件目にて【プレイレポート】

>なつみさん
ゲームボーイカラー以前のゲームは、
今やると結構カオスになりますねw

ぜひ細かく書いていきます

>白黒さん
お久しぶりです(汗
うちは弟が金をやります、やらせます、多分やります

DSは中古でもなかなか高い(ソースはブックオフ)

なんかここも金曜更新みたくなってるw


-------------------------------------------------


(ページには・・・)
見本には赤いお札 「品切れ」の三文字
くじけそうだよ 「では次回の 入荷は?」 「未定です」
たどり着いた トイザラス
山積みの在庫

なんとか購入できましたッ!

DVC00040.JPG
ルギアかっけぇ(´Д`#)


購入に至る詳しい経路も後々の更新で書きます

箱はまだ開けてないです

それにしても金版の売れ残り方は異常orz
posted by 「ゆ」/local at 13:59| Comment(0) | ポケモンSS日記風レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

