360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2009年09月23日

小論文は、片付いた

前回のコメですよ、っと
http://us-presentz.seesaa.net/article/128278556.html#comment

--------------------------------------------------

ポケモン30分くらいやったんだけど、
地雷踏んじゃったからそっちやるよぅ

a:好きな人は?
いる or いない
 ここでいないって言ったら始まんないんじゃね?

b:好みの身長は?
 自分以下なら
 小さすぎてもあれだけど

c:じゃあ性格!
 天然っていいよね、でも今の世の中養殖ばっか
 つまり着飾らないのが一番かと

d:惚れるポイントってある?
 たぶん、これ!ってひとつではないと思う

e:ずばり何フェチ?
 いt(ry<アグネスがアップを始めたようです

f:髪の毛とかは?
 去年の4月ごろ友達とポニテ至高って言ってたけど、例のagehaみたいんじゃなければなんでも・・・

g:色は?
 黒だろjk
 ただしこげ茶も可

h:消極的と積極的どっちがいい?
 積極的かね、あれの結果(ENFP)でなんとなく確信した

i:束縛されたい?
 束縛は、いやかも
 引っ張られる分にはある程度良いけど

j:じゃあ付き合ったらしてみたい事!
 そんな平行世界の話考えられませんつД`)

k:メールの頻度は?
 毎日とかは大変でしょう・・・
 したくなったらすれば良いかと

l:言われたい言葉は?
 こいつ馬鹿だぁw
 おっと間違えた
 ちょっと考えてみたけどどれも悶えるので却下

m:片想いしてる?両想い?
 知るかよw
 そういえば昔から自意識過剰なとこあるしなぁ自分

n:好き歴どんくらい?
 具体的な数字ではわからないなー
 虹も気づいた時から今みたいな方向性だったしw

o:じゃあ好きの大きさは?
 \(^o^)/

p:恋と友、どっちをとる?
 それは同じ天秤にかけちゃいけないと思う

q:デートで行きたい所は?
 賑やかなところ
 あ、久々にじぇっとこぉすたぁ乗りたくなった

r:好きな仕草は?
 ぽけ〜
 っとしてるとこっちもぽけ〜ってなって和むよね

t:じゃあ嫌いな仕草は?
 スイーツ全般、ビッチ全般系の
 気取ってるとか・・・
 素が一番だ、と(大事なことなので二回言いました)

u:どこからが浮気ライン?
 二人でどっか行かれたらじゃない?
 行列見てて浮気がとても難しいものだとわかったw

v:自分はS?M?
 誰かさんたちにMにされました
 まったく誰(複数)でしょうねえ?

w:相手はどっちがいい?
 Nが良いと思ってたけど、調教されてきたので、その末に微Sもありじゃね?と思いました

x:遠距離どう?
 今はこうしてネットあるじゃん?
 でも面と面で会えないのは辛いんじゃない?

y:もし浮気されたら?
 後で釣ってみて、それからかな

z:最後だね!
 長かったね!
 自分を客観的に見てるので一見無責任な書き方に見えますが、
 脳が長期休暇で混ざってたりするので、
 これがベストな書き方かなと思って書いてます。
 うやむやにしてる部分は脳内補完か
 遠まわしに本人に来てみてちょ

 書いてみて改めて思ったけど、
 やっぱ趣味があえば基本いける希ガス

じゃ、地雷なんであなたもがんばってくだしあ^^
posted by 「ゆ」/local at 11:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいさんはMですょww

螺鈿メンバー全員一致でwww(おそらくw)


ナチュラルな子がタイプなんですねー
想像通りですww

片思い実るといいですねー♪
Posted by なつみ at 2009年09月23日 22:06
なんかコメが荒れてるww

まぁがんばってください。
陰ながら応援しますε- (´ー`*)
Posted by 灼眼 at 2009年10月04日 13:01
なんかコメが荒れてるww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

おっとすいません。


まぁがんばってください。
陰ながら応援しますε- (´ー`*)

http://various4649yoroshiku.blog79.fc2.com/
Posted by 灼眼 at 2009年10月04日 13:03
>なつみさん
そういうことになりますね>ナチュラル
そう、ですねー(汗>実り

>灼眼さん
荒れ?なんのことでしょうか^q^
なんかブログのふいんき(←なぜかへんかんできない)が変ってますね
Posted by 「ゆ」 at 2009年10月04日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

