360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2009年12月23日

鼓動する200秒

久々にカテゴリが東方

th11-ex.jpg

やった地霊伝Exクリアしたよ!

なんとか年内にクリアできました

って言っても前期中間ごろが目標だのなんだの言ってた気がしないこともないから、
ずいぶん焦らした結果になりました

すげえ、半年も

いや〜
なんかひと段落ついちゃったよ

でもやっぱリプレイ見てみたらやっぱ改善できるとこは山ほどある

とりあえず良かった良かった

ちなみに道中ができなすぎてヤケになってた頃にクリアしちゃったので、
ところどころやっつけ
posted by 「ゆ」/local at 11:19| Comment(2) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。

そうか、半年も引っ張ってたのか・・・
結構長かったですな。
Posted by 白黒 at 2009年12月23日 21:13
どもっ

まぁ、別のゲームに浮気したりしなかったら、
もっと早く終わっていたかもわからんですけどね(゚Д゚;)
Posted by 「ゆ」 at 2009年12月24日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

