360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2010年03月04日

君のスペルにレボリューション!

泣く子も黙る、前回コメント欄さ!
http://us-presentz.seesaa.net/article/142470365.html#comment

--------------------------------------------------

一ヶ月半で完成したあのつづきがっ

東スポ

ってどっかで命名されてたけど、どこだか忘れた

とりあえずにとり確認したウヒョー



そろそろ星蓮船を進める時期かな・・・

とか思ってたら風神録もやらねばならぬとな

しかも

>*注、他の作品に比べ(オールクリアの)難易度は高いので、鍛えておいてくださいね。

ということは前作のぶんぶんもやっておくべきか

やるなら最初から、

そう思い立ってセーブデータ消した

でもやっぱり消すのもったいないから新しいのつくった

だってまさかできるとは思わなかったし

とりあえず昨日の夜で3-6まで順番にクリア(18/87)

おっ、地味に順番を守る縛り?

01.jpg

先は長い・・・





ってかそもそも例大祭たぶん行かないけどね

きっと委託が

委託が

あーい びりーびん ふゅーちゃー しーんじーてるー



おまけ



最近、恋愛サーキュレーションの誰かのマネ増えてるよね

いや、行動力と実力が備わってるって普通にすごいと思う

まぁそうやって光を浴びた動画もあれば・・・

このゴー☆ジャスは果たして
posted by 「ゆ」/local at 20:49| Comment(2) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜

東方はまったく分からんのでパス。

キャラなら知ってるが(笑)

恋愛サーキュレーション面白くアレンジしやがったなwww

俺は伸びるかなーと思う。

だけどオリジナルが一番いいと思うw
Posted by 灼眼 at 2010年03月04日 23:57
>灼眼さん
お久しぶりです、去年ぶりです

そう言ってもらえると、きっと中の人と、ゴー☆ジャスも喜んでるんじゃないかと思います



ちなみに、本文中の掛け算(6×3=16)を訂正しました
×とりあえず昨日の夜で3-6まで順番にクリア(16/87)
○とりあえず昨日の夜で3-6まで順番にクリア(18/87)

あと、このコメントで(seesaa時代では)通算90コメント目になります

もうすぐ100コメント

大いなるご好意に激しく感謝!
Posted by 「ゆ」 at 2010年03月05日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

