360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年01月18日

たのしい しんりゃく

また日曜日にDRいってきました

身内でドルゲ旋風が起きた

かくいう自分もドルゲ

ちなみにしばらく前に《ミカド・ホール》を《バイス・ホール》にしてたのは手札に来てから気づいた

あまり影響なかった

今回の目的は視察

その結果としては、まぁ超次元デッキが強く、それに対する除去コンも強く、やっぱり速攻が強いと

サイキックマスターの名前は伊達じゃないかと思われるが、なんだかんだビートとかも強い

しかしながら超次元があったほうが良いのは確定的に明らか

サイキックマスターの名前は伊達じゃなかった、やっぱり

そんな訳で週末に向けてどうにかしてみたい所存

レポートには是非自重して欲しいがすでに手遅れ

仕方ないね





最近やたら寒いです

そんな中、でっかいどう札幌市では恒例の雪まつり

今年もねんど雪ミクが販売されるとのこと

実は去年の雪ミクをすでに持っていて、同じもの持ってるでしょとか思った

でも、だめだった

今年の雪ミクはマフラー付いただけで、手袋なだけで、オプションが多いだけで、滅多に雪なんか降らないでしょとかマイセルフ言い聞かせた

そう、だめだった

※『2011年6月下旬』より順次発送の予定となります。

そもそも時期が梅雨じゃねーかとかも思った

だが、(ry

左から二枚目の照れ顔とかもうね

オンライン販売期間がテストともろ被りだけどね

かわいいは正義だね




かわいいといえば

つい先週Webラジオが最終回(きっと違う)だったイカちゃん

そのwikiおもしろいもの

なるほど、違和感があったり対応していないページがあるものの、これはおもしろい



DMgeso.jpg



イカちゃんの侵略は終わらない
posted by 「ゆ」/local at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

