360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年03月31日

イワクツキイレブン

一月に一回の更新を死守するために31日に更新するのはいかがなものか





基本的にふざけたことしか書けないのでこのブログはしばらく控えてました

ええ

かの東日本大震災から今日で20日です

どこかのまとめブログで「9・11然り11日は何かあるのか?」というレスに対して、

東原亜希の誕生日が11月11日」というレスがあって、

そこへのリンクでも貼ろうかとググってたら他にも新しいのがあったらしい

とりあえずこういう非科学的なことはおいておいて、自分でも何か復興に貢献できるといいよね

ということで上方にバナーを貼ってみたり

正直なところ、ねんど買うお金はそのまま赤十字なりに寄付した方がいい

なにもしないよりは、いいかもしれない

あまりだらだらと書き続けると胡散臭さが加速するのでこの辺で引き上げよう





こないだサッカーでチャリティマッチやってましたね

観ました

なんとなくオシムも出てるんじゃないかと思ったのきっとACのせい

でもカズが出ましたね、キングカズ

いやーすごいな、得点しちゃうとは

専属の栄養士とか雇って、それでも全てあのためだと思えばなんてことはないんだろうな

あの一瞬の素晴らしさは、中学のときサッカー部で右のベンチだった自分もわからないことはない

んで、そんなことが読売新聞に記事になっていた

IMGP0140_ed.jpg

下のほうにカズについて言及していますね

それにしてもこのカズのシュートの写真

もう少しマシな写真はなかったのか

キーパーがこれ、おもしろすぎだと思う

特にボールが面白さに拍車をかけている

右のベンチだった自分もさすがにここまで面白い写真はなかった、はず





嗚呼

長いというより永いと思っていた春休みが終わる

この春、何かしたか

普通免許取りたい
 ↓
合宿がおトクぅ!
 ↓
「教習所が被災してしまいまして……」

うむ、しょうがないか

後半なんか特に引きこもっていた訳で、うーむ

海自のビデオ公開しろとか、いかにカンニングしてたか、そんな頃がどれだけ幸せだったことか……





おまけ

8月生まれ終了のおしらせ:ハムスター速報さん

なつかしいネタ

こんなことネタと言って笑ってる11月生まれの管理人はきっと無事では済まない
posted by 「ゆ」/local at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。