360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年04月19日

とうほうしんれい・・・・・・おふぅ

たのしい国語:今日・明日・昨日〜 時制に関する単語編@

http://us-presentz.seesaa.net/article/194225823.html#comment

たのしい国語……

いとなつかし、いとわろす

--------------------------------------------------

もう期限過ぎたため、ブログトップにあったチャリティミクのリンクは削除しました

お給料もらえるのすっかり忘れてたり、なんだかんだあったけど結局2個買いました





「今日は何の日っふっふー」(このネタわかる人は昼休みがきっと長い人、もんた最近見ないなぁ)

さて、今日からぴったり60日前

明日からメロン限定で販売される東方Project第13弾が神主のブログで発表された日でした

もちろんのこと、現段階では買えるのは体験版

売り上げは義援金になるそうな

そんな新作「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」の公式(?)がこちら

お買い求めはこっち

あるいはお店までおいでませ



地霊殿(th11)はExクリアまで行き、

星蓮船(th12)はNormalのStage4のラストスペルで躓いて以来それっきりで、

ダブルスポイラー(th125)は買ってきてインストールしたっきりで、

妖精大戦争(th128)は封を開けたっきり……

正式なナンバリング(今回でth13)が発表されてから久しいこともあって、
ここいらでまた、あのモヤモヤと「最初からやり直す」を繰り返す夏を送りたいもの



おまけ



作者曰く、テーマは「友情」

新作発表もあって、「人」は期待を高めていく
posted by 「ゆ」/local at 21:45| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

