360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年07月21日

extend Vt:延長する、拡張する

レジェンドさんのプロフ画像がいつの間にかミク(のステッカー)に

http://us-presentz.seesaa.net/article/213089332.html#comment

--------------------------------------------------

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」改め「初音ミク -Project DIVA- extend」 (エクステンド)発売日が2011年11月10日に決定! - 週刊ディーヴァ・ステーション

ページタイトルなげえ、URLの方が短いとは……

近頃情報が小出しされていた2.5(仮)の正式タイトルが発表されました

↓引用

タイトル名は「初音ミク -Project DIVA- extend」
発売日はちょっとお待たせの2011年11月10日に決定!
価格はいままでよりちょっとお安い、税込\5,229になります!

↑引用

いままでよりちょっと安い……?

まぁ、正直値段なんて関係なく買うことは決定しているわけで

そんな訳で気づいたらextendの公式HPが上がっていたのでこちらへ誘導



うわ台風やばい

と思ってたけどグローバルでワールドワイドな福島第一原発が台風すらも退けてしまった

あるいはマーゴンさんちょっと空気読んでみた?

どちらにせよ奇跡的回避

事実は小説よりも奇なりっていうけどこんなこともあるのね



なんか他にも書くことがあった気がしたけど毎度のこと忘れた

だからおまけ貼っておーわり

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51317001.html
posted by 「ゆ」/local at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

