360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年10月06日

アッカリーン→ゲッソー

あ、9月が抜けてもうた

ま、いっか



DIVA extend の店舗別予約特典が公式で発表されました

「初音ミク -Project DIVA- extend」法人別予約特典とロード画面イラストを大胆公開!

紹介記事が↑で、特典についてのページが↓

『初音ミク -Project DIVA- 』販売店別予約特典

あんまり音沙汰ないからファミマ辺りで予約しちゃおうかなと思ってたけど、グダってて良かった

今作的にはゲマズで予約したいところだが、きっとメイトで予約する

ってもうextendの発売が迫ってるって今10月か

なんだかんだいって今年ももうあと3ヶ月切ったのね



みんなにまた会えるといいなっ

あっという間の全12話だったなぁ

あの人気なら二期は近いでしょう

ってか二期頼むよ



さて、イカちゃんの二期も安心のかわいさでスタートした訳で、バナーも新しい方に変えました

ミルキィ二期と合わせて来年3月まで未来は明るい……
posted by 「ゆ」/local at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

