360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年11月26日

creative 形:創造的な

今年もあと1ヶ月

今年は社会情勢的にも個人的にも動きが大きかった

それゆえに疲労がたまってきた、そんな頃にまぁめっきり寒くなってきた

暖房を使いたいけどまだ11月となると使えないというのは自分だけじゃないはず

こんな話するなんて疲れている証拠




しばらく忙しい時期が続いたけど買うものは買ってきた

extendは無事タペストリーが付き、
みなみけの2012カレンダーも(使うかどうかは別として)付き、
買おう買おうと思っていた神霊廟もやっと買えた

さあ遊ぼうと思ったら忙しくなる前にどうやって自分の時間を過ごしていたか忘れている始末

ついでにここでどんなこと書いてたか、書こうと思っていたかも忘r(ry



そういえばタイトルにもあるけど、
「クリエイティブな趣味」って和訳すると、
「創造的なな趣味」になってなんだか変な感じ



さてリハビリはこれくらいにしておまけ





ためになるね
posted by 「ゆ」/local at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

