360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年12月31日

illumination 名:照明

こないだ部屋の照明を取り替えました

今までぶら下がってた蛍光灯がいい加減薄暗くなっていて、
今回はいっそのことでLEDの照明になりました

いやぁ、明るい

たぶんLEDとか関係無しに取り替えたからなんだけど、
せっかくだからLEDは明るいなぁ

あんまり明るいもんだから日が暮れても気づかず、
この時間くらいにふと外を見ると真っ暗でびびる

今までは外が暗くなると部屋の中も微妙に暗くなったから「そろそろカーテン閉めるか」みたいな感じだったけど、
さっきも「うわもうすっごい暗いカーテン閉めよ」みたいな感じ

ついでに掃除したら部屋も広くなった(ような気がする)し、まったり年を越そう

……課題くたばれ



今年は大変な年だったので来年こそはイージモードだと願いつつ良いお年を

言ってるそばからフラグビンビンですが

なんとも形容しがたい嫌な予感を感じる



追記
ページトップのバナーを来期用(ミルキィ)に変更
今期もイカちゃんとりわけ後半が素晴らしかった
疲れているときに見ると余計ありがたいというか楽になれる



おまけ

今年2ちゃんねるで流行ったAAは 「オエーー!!!!」

流れ関係なく笑っちゃう不思議なAA

ただしフォアグラスレは除く

個人的に「お前それサバンナでも(ry」よりも「オエー!」の方が好き
posted by 「ゆ」/local at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。