360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2012年03月31日

smart 形:頭脳明晰

3月です、もう終わります

春が来ました(帰れ)

私は物心ついた頃から花粉症なので、花粉症じゃない人の気持ちはわかりません

しかし花粉症じゃない人は気遣ってくれとまでは言わないから、
初心者マークを見守るくらいの気持ちではいて欲しいと思う

なぜならそこらの風邪よりかなり厄介だからである

くしゃみは止まらないしティッシュの消費がマッハになる

講義中にむず痒くなった時や外出中にティッシュが切れると、
考えを巡らせるうちに時間の流れが遅くなりなぜか第六感が研ぎ澄まされてくる(気がする)

そしてしょっちゅう鼻をかむわけで、鼻周りが荒れる

鼻血なんか出したら夏まで傷がふさがらないこともある(現在進行形)

それでも鼻が詰まり、口呼吸をせざるを得なくなり、ノドが乾燥する

こんなときに口を塞がれて誘拐なんかされたら窒息死は免れない(誘拐されないけど)

個人的に今年は特にひどい気がしたのでつい愚痴ってしまった(withネタ不足)

今回の更新から言いたいことというのは、全世界の天才たちは一刻も早く花粉症を完治する技術を開発してくださいということです





おまけ

セックス・ピストルズ.png

なんでピストルズ1発しかいないの?

ミスタ死にかけてるの?

いや、まぁ、わかるけど、ここは6発欲しかった

ただ、6つもキーホルダーぶら下がってたらなくすのは必至だから結局削られていくんだな

そもそもあいぽん持ってないから関係ないけど
posted by 「ゆ」/local at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

