360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年01月18日

たのしい しんりゃく

また日曜日にDRいってきました

身内でドルゲ旋風が起きた

かくいう自分もドルゲ

ちなみにしばらく前に《ミカド・ホール》を《バイス・ホール》にしてたのは手札に来てから気づいた

あまり影響なかった

今回の目的は視察

その結果としては、まぁ超次元デッキが強く、それに対する除去コンも強く、やっぱり速攻が強いと

サイキックマスターの名前は伊達じゃないかと思われるが、なんだかんだビートとかも強い

しかしながら超次元があったほうが良いのは確定的に明らか

サイキックマスターの名前は伊達じゃなかった、やっぱり

そんな訳で週末に向けてどうにかしてみたい所存

レポートには是非自重して欲しいがすでに手遅れ

仕方ないね





最近やたら寒いです

そんな中、でっかいどう札幌市では恒例の雪まつり

今年もねんど雪ミクが販売されるとのこと

実は去年の雪ミクをすでに持っていて、同じもの持ってるでしょとか思った

でも、だめだった

今年の雪ミクはマフラー付いただけで、手袋なだけで、オプションが多いだけで、滅多に雪なんか降らないでしょとかマイセルフ言い聞かせた

そう、だめだった

※『2011年6月下旬』より順次発送の予定となります。

そもそも時期が梅雨じゃねーかとかも思った

だが、(ry

左から二枚目の照れ顔とかもうね

オンライン販売期間がテストともろ被りだけどね

かわいいは正義だね




かわいいといえば

つい先週Webラジオが最終回(きっと違う)だったイカちゃん

そのwikiおもしろいもの

なるほど、違和感があったり対応していないページがあるものの、これはおもしろい



DMgeso.jpg



イカちゃんの侵略は終わらない
posted by 「ゆ」/local at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

なぜか今晩はご馳走らしい

なんだろう、家族の誰かが誕生日って訳でもないのに今晩はご馳走らしい

はて

なんでだろう







それにしてもしばらく放置してしまった

もう改変期(主にアニメと一部のドラマしか見てないけど)ですが、今回は一味違ったり

割と毎クール楽しみで、3話までくらいは見る

でもだんだんダレて、最終回まで見届けるのは1作か2作とかそこいらなのに、
今クールは結構最後まで見て、かつ名残惜しいという豊作だったように思えた

まぁ、なんだかんだ言って来期もまた期待してる訳ですけどね



ところでモンハン3rd発売からしばらく経ちました

昨日友人の手を借りてやっとこさHR6になった訳ですが、
どうも実力が伴っていないみたい

2ndGの頃とは結構違うもんね

あとアナログスティックも直さないとね

最早フロントパーツ取り替えないとねorz

そんな訳で熟練さん(笑)も早くぱーふぇくとな立ち回りとか頑張って会得しないと

あと防御力あげないと



イカDMのお話続きを読む
posted by 「ゆ」/local at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

生殺しは終わった

気づいたらテストも終わり、今日は誕生日だったりする

でも明日モンハン出るし忙しい

とりあえずレポートとかちゃんと終わらせて出した訳だし、
しばらく没頭できるはず

うむ、また放置だ

あと、誕生日プレゼントくれた方々に多大な感謝

お返しはきっとします

もう責任のあるレベルなのでお返しします
posted by 「ゆ」/local at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

箇条書き注意

リンクが増えるよ
http://us-presentz.seesaa.net/article/161547078.html

--------------------------------------------------

足利の非公認大会がありました、先週の話

自分の実力と資産の不足を痛感

そして超次元がヤヴァイ

成績はしょうもないので割愛

みんな健闘おめでとう




三週間も空くと書くこともあるけどネタが賞味期限切れてるんだよね

夏休みもいつの間にか終わってしまった

やることはやろう

モンハンも出ちゃうし中間だけは勉強しようそうしよう

期末はシラネーヨ

そういえばモンハンはMGSPWとコラボするんですって

「モンスターハンターポータブル 3rd」,「スネーク」「ザ・ボス」になりきれる装備や“ダンボールに隠れる”オトモアイルーの画像が公開

なんだかモンハンとメタルギアは仲が良いですね

仲が良いのは良いことです

AI兵器とか狩るのかな

近代兵器でワイバーンとか狩るのはわかるけど、
骨やら鉱石をガチャガチャやって作った武器じゃきっと装甲車にも歯が立たないよね

刃が欠けちゃうよね





こないだ勉強しつつDIVA2ndやってたら全easyと激唱Ex以外終わりました

前作とは比べ物にならないほどの完成度、そして愛

さて、今度はエディットかな

Nyanyanyanyanyanyanya!

おぶう

自分はPSPをいじってる一方、最近はDS持った子供や大きいお友達を見ます

ポケモンやってるんだね

プラチナソウルシルバーって積んじゃったから新作買わなかった

すごく後悔した

こんなニヤニヤムフフなゲームなら今からでも……

ポケモンのアニメ久々に見たけど、初期に比べて電気耐性上がったね、サトシ

アイリス可愛かったね

あんな娘きっと群馬県あたりにいるよね
posted by 「ゆ」/local at 12:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

それが私のお父様

さっき親父が部屋に来た

この袋なに、って聞くから見ない方が良いと言った

良いじゃんwwwって言って見られた

苦笑してた、ってかあの感じは呆れかな



関連商品

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure

51QxcRDPjrL._SS400_.jpg



いつかバレるものだと思ってたし、
いつかその方が楽になる訳だし止めなかった

ノンケアッピルできた、
じゃなくてこれからはこういことがオープンにできるって訳だ

フィギュアもカーテン付き本棚じゃなくてケースに入れて飾れる!

それってむしろ+になってね?

頼むから見えないところで泣いたりしないでくれ……

そういえば親父はYJ購読者

なんてタイムリーな……



とうとうMHP3の発売日が決まったとか

何度も書くけど笛の続投マジ感謝

ブンブン振り回してシャカシャカ吹きます



とらのあなで妖精大戦争買ったらチルノ付いてきた\すげえ/

でもこれはせっかくだから紙袋に入れてくれた方がしわがつかなかったなぁ……



気づいたら9月

カーチャンとミクって誕生日が1日違いだったのか

歳は何十歳とちg、おやもうご飯ができたのか

それにしても包丁を研ぐ音がする、珍しい
posted by 「ゆ」/local at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

