360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2010年04月18日

【三年経って】ソニックアドベンチャー2バトル【また三年】

さらば青単
前回コメント欄

http://us-presentz.seesaa.net/article/146245740.html#comment

--------------------------------------------------

最後の花を潰しに行くメタコン作ろうと思ってはや一週間

これがなかなかどうして難しい

まぁ今までこれこそがコントロール!っていうものをまともに組んだことないから当たり前かな





そんなことより最近出費が激しい

正確には浪費が激しい

と言いつつもあまり後悔はしていない

なぜなら昔懐かしのゲームをとうとう見つけ、買えたからっ!

DVC00048a.jpg

ちなみに公式HP

これ本当におもしろいからね!

発売されたのが(公式見れば書いてあるけど)2001年なのね

初めてプレイしたのが友人に借りた、もう6年前

それはそれはすごい衝撃だった

で、思い出したようにまたやりたくなったのが別の友人に借りた、3年前

やっとシナリオをクリアできた



んー、なつかしい

滅多に置いてあるのを見なかったけど、よく見つけられたものだ

箱のくたびれ感が古さを醸し出していてこれはこれで…

まぁ中古で1500円程度だったし

しょうがないと言えばしょうがない



箱に書いてあるようにジャンルは「ハイスピード3Dアクション」

マリオ64のフリーランとか好きな人はたぶん好きになれる

プレイ動画も見つけてきた

これ走るだけじゃなく宝探しとかアクションシューティングとか(カートも)あってかなり楽しめる





おまけ

上にあるフリーランと同じ人がうpしてる



ただ、この人のマイリスト開くときは一応ホラー注意
posted by 「ゆ」/local at 13:04| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

55000→30000

>EXILIASさん
なぜか規則正しい生活パターンが身に付いてしまったんです
夜とか休みに入る前より早く寝てます

でも、眠いんです





前々回の更新のマリオ64
とうとうフルコンしました
DVC00039.JPG
これだから・・・愛されるんだッ!

で、その「つまらないもの」とは、
やっぱり幕末を参照ですね




そんで、PS3が薄くなるようです
こwれwはw

とうとう3万を切るという・・・
買わざるを・・・

塊魂も出てる訳だし・・・

とりあえず、様子見をしていきたいと思いますん

そういえば、
この人は元気かなぁ
STIL0086.JPG
posted by 「ゆ」/local at 19:58| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

二次元に飛び込むゲーム

>白黒さん
昼以外っておそらくガラガラですよね・・・
4時終了って、無理w

>Lenさん
そうなのかもしれないですね(゚ω゚)
ただ、当時は若かったので
「(みんな言ってるし)小泉SUGEEEEEE」
くらいしか政治は・・・

>EXILIASさん
もうホント、もっと頑張って欲しいです
営業時間だけでも・・・





今回から自動生成されるリンクは消します
つまり、記事内のリンクは全て管理人の任意による、
文章の参考になっています

以前から関係ないリンクが気になっていたもんで・・・
あの広告リンクが必要だ、なんて方がいれば言ってくださいな




初めてでキョドり、焦り、振込みはなんとかできました(=゚ω゚)ノ

月:機械をいじる、通帳が必要?
  後ろのDQN夫婦の目が怖いので帰る

火:窓口で、
  「振込みたいいんですけど・・・」
  「・・・通帳はお持ちですか?」
  「いえ・・・」
  「もう時間外です、またのお越しを」
  「・・・失礼しました」

水:「振込みたいいんですけど・・・」
  「・・・通帳はお持ちですか?」
  「いえ・・・」
  「現金だと手数料がかかりますが」
  「はい(確か70円とか聞いたな・・・)」
  「では、おいくら振込みになりますか?」
  「790円です」
  「手数料525円になりますが」
  「・・・Σ(゚Д゚;)」

この後受取人の名前が違うということで帰され、
帰って確認し、地元の郵便局で振り込みました
525円追加で消えました

それにしても地元では口座を作れば手数料要らないって説明があったのに・・・
にっこりと
「525円になります」
って・・・









これに影響されて、
バーチャルコンソールでマリオ64買っちゃったZE☆
んで、シナリオ(?)はクリアしました(=゚ω゚)ノ
ラスボス挑戦の規定数の70になってすぐにクッパと戦いに行ったので、
だいたい5時間くらいですかね

DVC00038.JPG
こういうの大好き

えっ、120個もスターあったんすか
知らなかったー(棒)
posted by 「ゆ」/local at 21:29| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

嬉しくて困る

>アマネかつLENさん
正解!
ですが、大体が回して飛ばすヤツですwww

ちなみに奥が左から「ディアボロ」、「ダイス」、「ジャガーさん」、「ボール(光る)」で、手前が「フラワースティック(ウィック)」です。

>@Mさん
実物で本物の技を・・・
でもなかなか大変ですん、これが(汗

あと、こいしまで行けるようになりました\(゚∀゜ )/

>白黒さん
重圧が・・・
いつかみなさんにも披露したいものですщ(゚д゚щ)




どうも、雑なAAに定評のある「ゆ」ですw
なので今回は貼りません。

そんなことはどうでもいいけど

みんな大好きポケモンの最新作が出るよ!
しかもあの金銀のリメイクだよ!!!

ttp://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

でもまだプラチナ終わってないよΣ(゚Д゚;)

しかも今はまだ3匹のうち1匹選んで、
ライバル倒して・・・あw

つまり、最初のライバル倒した直後

ドラクエみたくなれとはいいませんが、ちょっと待ってくれという気持ちを抱えつつ、ポケモンマスターを目指す旅に行ってきます(=゚ω゚)ノ
posted by 「ゆ」/local at 18:16| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ぱちゅコン! 〜購入〜

>EXILIASさん
本当に申し訳ない(汗
じゃあもう下準備でもはじめようかな・・・

>ひよさん
次ミスらなければ大丈夫ですb




パチュコン!を買いました。

DVC00035.JPG

一昨日の話です。



一昨日買ったのですが、実質プレイしたのは今日です。

ってかさっきです。

簡単なストーリー
・いい加減、図書館の本を持っていかれるのは耐え難い
・防衛手段にパーマンでいうコピーロボット的なモノ(軍隊レベルの複数)を採用
・一時は安泰、しかし技術をパクられる
・よろしい、ならば戦争だ



お金払って新しいロボ(正確には泥人形)を買えば勝手に戦ってくれますが、
プレイヤーがレベル上げてあげたり(これもお金)、サポートしてやんないとやられます。

今までにあんまりやったことない感じのゲームだったので紹介しました(=゚ω゚)ノ

これはハマったら抜け出せそうにない・・・(´Д`)



P.S.
あと(ry
どこまで進んだか書かせてもらうと、
5面道中2あたりが最高到達地点ですorz



さらに追記
今回の記事でリンク貼ろうとおもったのですが、
ただ ttp://〜 では素っ気無いのでリンク作りました

で、需要の無さそうな広告とか消しました

なので消えたコンテンツの中で復活キボンヌなモノがあったら言って下さい

そんなの無いと思いますけどw
posted by 「ゆ」/local at 12:27| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

