360_120_e.jpg
(C) bushiroad All Rights Reserved. / illust. たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

2011年12月31日

illumination 名:照明

こないだ部屋の照明を取り替えました

今までぶら下がってた蛍光灯がいい加減薄暗くなっていて、
今回はいっそのことでLEDの照明になりました

いやぁ、明るい

たぶんLEDとか関係無しに取り替えたからなんだけど、
せっかくだからLEDは明るいなぁ

あんまり明るいもんだから日が暮れても気づかず、
この時間くらいにふと外を見ると真っ暗でびびる

今までは外が暗くなると部屋の中も微妙に暗くなったから「そろそろカーテン閉めるか」みたいな感じだったけど、
さっきも「うわもうすっごい暗いカーテン閉めよ」みたいな感じ

ついでに掃除したら部屋も広くなった(ような気がする)し、まったり年を越そう

……課題くたばれ



今年は大変な年だったので来年こそはイージモードだと願いつつ良いお年を

言ってるそばからフラグビンビンですが

なんとも形容しがたい嫌な予感を感じる



追記
ページトップのバナーを来期用(ミルキィ)に変更
今期もイカちゃんとりわけ後半が素晴らしかった
疲れているときに見ると余計ありがたいというか楽になれる



おまけ

今年2ちゃんねるで流行ったAAは 「オエーー!!!!」

流れ関係なく笑っちゃう不思議なAA

ただしフォアグラスレは除く

個人的に「お前それサバンナでも(ry」よりも「オエー!」の方が好き
posted by 「ゆ」/local at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

creative 形:創造的な

今年もあと1ヶ月

今年は社会情勢的にも個人的にも動きが大きかった

それゆえに疲労がたまってきた、そんな頃にまぁめっきり寒くなってきた

暖房を使いたいけどまだ11月となると使えないというのは自分だけじゃないはず

こんな話するなんて疲れている証拠




しばらく忙しい時期が続いたけど買うものは買ってきた

extendは無事タペストリーが付き、
みなみけの2012カレンダーも(使うかどうかは別として)付き、
買おう買おうと思っていた神霊廟もやっと買えた

さあ遊ぼうと思ったら忙しくなる前にどうやって自分の時間を過ごしていたか忘れている始末

ついでにここでどんなこと書いてたか、書こうと思っていたかも忘r(ry



そういえばタイトルにもあるけど、
「クリエイティブな趣味」って和訳すると、
「創造的なな趣味」になってなんだか変な感じ



さてリハビリはこれくらいにしておまけ





ためになるね
posted by 「ゆ」/local at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

アッカリーン→ゲッソー

あ、9月が抜けてもうた

ま、いっか



DIVA extend の店舗別予約特典が公式で発表されました

「初音ミク -Project DIVA- extend」法人別予約特典とロード画面イラストを大胆公開!

紹介記事が↑で、特典についてのページが↓

『初音ミク -Project DIVA- 』販売店別予約特典

あんまり音沙汰ないからファミマ辺りで予約しちゃおうかなと思ってたけど、グダってて良かった

今作的にはゲマズで予約したいところだが、きっとメイトで予約する

ってもうextendの発売が迫ってるって今10月か

なんだかんだいって今年ももうあと3ヶ月切ったのね



みんなにまた会えるといいなっ

あっという間の全12話だったなぁ

あの人気なら二期は近いでしょう

ってか二期頼むよ



さて、イカちゃんの二期も安心のかわいさでスタートした訳で、バナーも新しい方に変えました

ミルキィ二期と合わせて来年3月まで未来は明るい……
posted by 「ゆ」/local at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

affordable 形:(値段が)手頃な、お買い得な

前回の更新から一ヶ月

この一ヶ月で私は得たものがあったがそれを書くにはこの余白は狭すぎる。

嘘ですめんどくさいだけです





さっき何の気なしにDIVAのブログ覗いてたら2ndのお買い得版が出るらしく、

>今回は、お買い得版だけの特別仕様として、シリーズ最新作『初音ミク -Project DIVA- extend』で追加されるモジュールを全て収録!
>総数150種類以上にも及ぶ圧倒的なボリュームを実現しました。

>初音ミク -Project DIVA- extend』で追加されるモジュールを全て収録!

☆『初音ミク -Project DIVA- extend』の最新情報公開! & 『初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版』も発売決定でし!☆

えっ

オゥフ

ってまぁ最初びっくりしたけど、extendの方が先に発売するのね

あ、でもカードホルダー欲しいな……

こないだ新しい定期入れ買ったばっかりだけど……

ま、まぁカードホルダーだし……



あ、イカちゃん二期の放送日が確定みたい

9月26日(月)かららしい

>同胞は放送日時を間違えないようにチェックでゲソ!!
posted by 「ゆ」/local at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

extend Vt:延長する、拡張する

レジェンドさんのプロフ画像がいつの間にかミク(のステッカー)に

http://us-presentz.seesaa.net/article/213089332.html#comment

--------------------------------------------------

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」改め「初音ミク -Project DIVA- extend」 (エクステンド)発売日が2011年11月10日に決定! - 週刊ディーヴァ・ステーション

ページタイトルなげえ、URLの方が短いとは……

近頃情報が小出しされていた2.5(仮)の正式タイトルが発表されました

↓引用

タイトル名は「初音ミク -Project DIVA- extend」
発売日はちょっとお待たせの2011年11月10日に決定!
価格はいままでよりちょっとお安い、税込\5,229になります!

↑引用

いままでよりちょっと安い……?

まぁ、正直値段なんて関係なく買うことは決定しているわけで

そんな訳で気づいたらextendの公式HPが上がっていたのでこちらへ誘導



うわ台風やばい

と思ってたけどグローバルでワールドワイドな福島第一原発が台風すらも退けてしまった

あるいはマーゴンさんちょっと空気読んでみた?

どちらにせよ奇跡的回避

事実は小説よりも奇なりっていうけどこんなこともあるのね



なんか他にも書くことがあった気がしたけど毎度のこと忘れた

だからおまけ貼っておーわり

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51317001.html
posted by 「ゆ」/local at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

